ブログ開設

2022年01月21日

初めましての方、「はじめましてーーーー!」

 

ずっと読んでくださってる方、「お久しぶりですーーー!!」

 

不二商の下田と申します(^^

 

ホームページのリニューアル・・・

 

思った以上にパニックで

 

ようやく・・・

 

ようやく・・・・

 

お知らせできるところまできました。

 

 

このブログでは物件の情報というよりは

 

「町の不動産屋さん」ってどんなんだろう

 

だまされたり

 

おどし半分で契約をすすめられたり

 

ガンガン営業されて、断れないんじゃないかな~

 

 

なんて、ご不安を

どうかなくしてほしくて。

 

不二商で働くスタッフの日常や

 

不動産に関するちょっとした情報などを

 

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

みなさまはどんな年始でしたか?

 

我が家は大阪にいる長男くんが帰省して

 

同窓会バスケや成人式があったりで

 

とっても楽しい冬休みでした。

 

 

 

B

A

C

D

かわいかった子供たちがスーツを着て

 

かっこよくなっちゃって

 

本当に嬉しくて誇らしい日でした。

 

せっかく帰ってきてたけど

 

長男くんは連日、お友達と約束があって

 

あんまりゆっくりお家で過ごせなかったけど

 

そして、また大阪に戻るのを見送るのも

 

泣いちゃうけど

 

元気な顔が見れて、良かったです。

 

さて、お仕事はありがたいことに

 

本当に忙しいですが、ひとつずつ確認しながら

 

丁寧な重要事項説明と契約の流れを

心がけていきたいと思います。

 

大変遅くなりましたが、2022年も不二商をどうぞよろしくお願い致します。

 

こんな不動産会社です。どうか、気軽に不動産のことならなんでも聞いてくださいね。