加藤智子さん個展

2022年04月19日

こんにちは

 

 

不二商です

 

先週のお休みに、こたつを片付けたら

 

なんだか、寒くなってしまって

 

ちょっと後悔しています。

 

ですが、こたつ布団も毛布も洗って、ふっかふかに干して

 

楽しみにしていた智子の個展に行ってきました!

加藤智子

加藤智子展は

 

23日、24日 てしま旅館さんにて開催されています

(11時から18時まで)

 

 

エバーグリーン

加藤智子2

今回、ひとめぼれした作品は残念ながら

 

売約済みになっていました・・・

今週末にはまた、新たな作品も並ぶみたいですよ

 

ロビーにはグッズもたくさんあります。

トートバッグ

めっちゃかわいいバッグ

 

 

ゲットです。

 

 

 

智子2

いつもかっこいいアドバイスをくれたり、かといっては道にすぐ迷ったり

年上だけどかわいい友人であり

その活動と情熱、色使いに尊敬しかない画家さんです。

 

 

 

 

他にも羊毛フェルト作家さんの作品も並んでいます。

 

今週末、ぜひ寄られてみてください(^^♪