先輩の卒業式!

2022年03月02日

こんにちは

 

不二商です!

 

昨日、3月1日は次男坊がお世話になった先輩方の卒業式でした。

 

試合がなくなったり、あっても無観客だったりと

 

保護者として応援できる機会が少なくて

 

さみしかった分、送る会はできることは頑張りたいと

 

地味に準備を進めていました。

 

 

アルバム

アルバムを作ったり

 

記念品を作ったり

 

今回、なにが大変だったかというと・・・

 

試合がなかった分、写真が圧倒的に少ない!!

そして夏で引退された先輩にお会いできてなくって

 

顔と名前が一致しない💦

 

いつもいつも試合を見れていた頃は、常に会場にいて

アップする姿もストーカーのように

見つめてたから、チームのみんなのことがわが子のように

分かっていたのに・・・w

 

 

 

贈り物

だから、試合があるってときは、先輩ママたちとできるだけ

たくさんお話をさせてもらって

いろんな先輩のいろんなお話を聞いたりしたな~

 

そんな感じで、なんとか準備できたアルバムと記念のタオルやマグカップ

動画

そして1人1人の卒業記念動画。

 

がんばりました~~。

 

キャプテンのママと妹ちゃんがたくさん

準備してくれて、無事に送る会ができました。

お花

お花はevergreenさんです。

 

いつも素敵なお花を準備してくださってありがとうございます★

 

 

マグカップ

マグカップ2

送る会

先輩

先生からの言葉

 

それから先輩方が次男坊たちにかけてくださった言葉

 

先輩が「お母さん、ありがとう」って

 

その場面だけで、泣いてしまうわたしたち。

 

寒かったけれど、とってもとっても素敵な送る会になりました。

 

ご卒業おめでとうございます。

これからの新しいステージでのご活躍を

楽しみにしています。応援しています。