初めての川棚温泉

2022年02月14日

こんにちは。

 

世間は3連休でしたね~。

 

私は金曜日、大安だということで

 

ご契約をさせていただきました。毎回、重要事項の説明はとても緊張しますが

最近は、説明を始める前に

「登記」とか「決済」など

お客さんにとっては、聞きなれない用語について

最初に説明をするようにしています。

 

あとは、マスクがね~・・・・

仕方ないけれど

聞き取りやすく話せているか不安です。

 

 

 

ということで、お仕事を終えて・・・

 

初めての川棚温泉へ~

お多福

トイレ

お多福1

貸し切り風呂まで歩く雰囲気も

 

素敵で

 

トイレのお多福もかわいくて。

 

 

 

 

お多福3

お風呂、最高でした。

 

貸切風呂ってなんて贅沢なんだろ~。

 

大きなお風呂が2つ、サウナも水風呂もあって

 

 

 

お多福4

お多福5

50分、あっという間でした。

 

お子さんがいても、ゆっくり過ごせて

おすすめです。

 

 

 

お仕事頑張って、また来よう!!