ちょっと春

2022年03月07日

やっと

 

やっと、次男坊の期末テストが

 

お、終わったーーーーーーーーーーーー!!!

 

高校生のテストってなんであんな長いのん・・・

 

テスト中はリビング中に教科書やらワークやら広がり

夜中まで勉強するので

お夜食で食べたカップラーメンのごみとか

 

転がりたおしている我が家。

 

それでも、頑張ってるから

そっと見守るしかありません。

 

たまに、気分転換に

お買い物行ってガチャガチャしたり

ガチャガチャ

チョコレート作ったり

チョコ

プレゼント

そんな長い長いテストがやっと終わって

お部屋もすっきりーーーー。

 

ようやく色々自由や~

 

次男坊も「今日から俺は自由だ~」

「けど部活や~」言うて、毎日走っています。

 

まだまだ朝晩は冷えますが

日中はお天気が良くて

 

お出かけしたくなりますね。

 

自由になれた週末は

 

めっちゃ久々にホットサンド作りました。

ホットサンド

ホットサンド2

ホットサンドとほうじ茶持って

 

公園行ったり、海辺で遊んだり。

 

楽しんできました!!

 

 

 

 

 

 

 

きらら

潮干狩り

本当にありがたいことなのですが

忙しくて

頭の中が、けっこういっぱいいっぱいだったので

 

思いっきり体を動かして

思いっきり笑って

 

また頑張ろうってなりました。

 

みなさまはどんな週末でしたか?