とんびに油揚げ

2022年03月14日

おっはようございまーーーす

 

すっかり春ですね~~。

 

寒いと、行かへんけど

ちょっとでもあったかくなると

 

外に出たい私。

海

海~。

 

気持ちいい~~

 

 

フラッグ

走り回って、さんざん動いたら

 

からあげ

お弁当ですよね~。

 

あり合わせのものでも、外で食べれば

何でもウミャイ!

 

 

 

朝から香ばしく焼き上げた鮭を混ぜ込んだおにぎり

カリっと衣のにんにじゅ醤油風味のからあげ

バターと焼肉のたれでカリカリに焼いた厚揚げ豆腐

あまじょっぱい卵焼き

 

 

これを・・・

 

しかしながら・・・

 

これを我慢なのですよ。

 

 

なぜか

それは

こう見えて(いっぱい食べてるようにしか見えへんけど)

実は減量中でございまして。

 

最後の3キロが落ちない!

脱ぽっちゃりが、いまだ達せられず

追い込み中のため

きゅうり

青空の下、ゆず胡椒できゅうりーーー

 

そしてわたしと同様、腹をすかせたとんびたちが

 

お弁当かっさらおうと

 

集まってきよったーーーー

とんび

とんびよ

 

食べれない私に代わって、いっぱいお食べ・・・

 

きゅうりには目もくれず

 

からあげと厚揚げは

 

投げるとかっこよくキャッチしてました。

 

※とんびはもともと怖がりで人間には近づいてきませんが、餌が減少している今

食べ物を狙って飛んでくることもあり、スピードも速いので

注意した方が良いみたいです。

めっちゃ集まってきます

そんな週末

 

次男坊は延期になってた高校バスケの新人大会でした。

 

今日、準決勝で周南へ行っています。

組み合わせ

コロナで無観客試合

 

観戦できない代わりに

 

いっぱいおいしいもので応援!

 

 

チョコバナナ

おべんとう

疲れた足もマッサージ!!

 

 

 

マッサージ

本日11時40分より

 

VS豊浦です

 

やっちゃれ~~~!!