RANKER宇部店さんOPENです

2022年03月28日

春ですね!!

 

土曜日はお天気が悪かったけれど

 

日曜日はとっても気持ちがいいお天気でしたね

さくら

桜が少しずつ、咲いていました。

 

もうすぐ薄着の季節だというのに・・・

 

減量中だというのに・・・

天ぷら

下関の「天ぷら処 天」さんに、行っちゃいました~。

 

 

 

揚げたての天ぷらが食べられるのはもちろん

 

この素敵な小鉢のお料理、きれいで全部おいしくて感動。

 

落ち着いた雰囲気で、カウンターでゆっくりと食べられるお店です

 

お近くに行かれるときは、ぜひ!

 

 

冷蔵庫

私がお仕事がお休みで、お出かけするとき

 

次男くんは、春休みといえども

毎日毎日

 

部活なので

 

私がいなくても、いつでもたくさん食べられるように

 

冷蔵庫の中はこんな感じです。

留守番2

お家に帰ると、それぞれにあった

 

いろんな話をしたり、聞いたり。

 

普段も

 

仕事でもやもやしてても

 

帰ると、すっかり忘れて笑っていられるのは

 

子供たちのおかげです。

 

いつもありがとう。

RANKER

 

そして、お知らせです。

 

北琴芝二丁目でRANKER宇部店さん

 

OPENされました!!

 

 

RANKER1

オーナー様がこだわられて築き上げた店舗

 

その素敵な雰囲気を受け継がれて

 

そしてさらにさらに

 

かっこよくなっています。

 

 

 

 

RANKER2

RANKER3

RANKER4

メンズオンリーのお店となっておりましたので

 

息子くんを連れていきたいと思います!!

 

インスタもぜひフォローされてみてください@rankerjpn

 

宇部にもっともっと

 

こんな風に素敵なお店が増えるといいな

 

そして、お仕事でつながれるように

 

私もがんばりたいと思います。