あの鐘を鳴らすのはあな~た~

2022年04月11日

おっはようございまーーーーーーす

 

昨日の夜、次男坊と恋バナ?というか

 

元カノの話で、衝撃と笑いで夜中まで話し込んでしまい

 

眠たい月曜日の朝でございますが・・・

 

 

わたし、人生初

 

海の中道に行ってきましたーーーーーー(^^♪

お弁当

お弁当作って

 

出発ーーーー

 

結構早めに行ったけど、レンタル自転車の行列はすでにやばかった。

 

お子さんの自転車は持ち込むのもありかも。

 

私たちが借りれたのは残った20インチのちっちゃい自転車

 

敷地が広いから

 

これで爆走しまーーーーーーす!!

チャリ

公園や水辺のトリム

 

やぎさんたちと戯れた後

やぎ

この日のメインイベントーーーー

 

 

シードラグーン

アスレチック

アスレチックです~~~

 

 

たっかーーーーーー

 

 

こっわーーーーーー💦

 

でも、めちゃめちゃ楽しそう~!!

参加者は携帯などもすべて持って入れないため

 

今回わたしは天空回廊で

写真担当です。

天空回廊

参加者はハーネスをクルーさんたちに装着してもらい

 

安全のためのお話をしっかり聞いて

 

スタートです。

鐘

この、平均台のような先にある鐘を目指して

アスレチックA

がんばれ~~~

 

 

って、上から見るだけでも怖い

 

 

球体ホテル

制限時間が確か1時間だったのですが

 

 

勇気と体力をふりしぼり

 

ほんとに最後ぎりぎりの時間に

 

なんとみんなゴールです!(^^)!

ゴール

すごーーーーーい

 

次は、ぜひ私もチャレンジしてみようと思います!!

 

こんな近場で楽しい施設があるなんて

 

嬉しいですね。これから暖かくて、よい季節ですので

 

ぜひ、行ってみてこのスリルを味わってみてください。