姐さんのお誕生日会!

2022年04月25日

先日は、いつもお世話になってる大好きな姐さんのお誕生日会でした。

誕生日会

場所はこちら

和食こばやし

和食こばやしさん

 

 

 

こばやし1

白身の柔らかいフライとクリームチーズの春巻き

 

最初のビールとこれまた相性最高!

こばやし2

ぷりぷりの鯛ときましたら

ここからまた三者三様で

三者三様

こばやし5

熱燗の人

 

焼酎芋ロックの人(私)

 

ワインの人

 

年齢もバラバラだけど私にとってこの2人は

 

いつも気にかけてくれて

かわいがってくれて

おちゃめで、かわいい2人

 

こんな風になりたいなあと

思う理想の女性です。

 

こばやし6

ワイン

お料理がとってもおいしくて

 

本当に幸せで笑いっぱなしの時間

こばやし7

こばやし8

お酒を頂きながら

 

最後までしっかりとぺろりと食べてしまいました。

 

だって、おいいしいんだもの~~~。

 

 

ラフ2

そして最後は場所を変えて

 

バーRoughさんに。

 

 

バーラフ

酔っぱらっても、かわいい姐さんでした。

 

70になっても、80になっても

 

恋バナしましょうね(^^

 

姐さん、お誕生日おめでとうーーーーーー

優秀選手

そして翌日

 

次男坊のチームが宇部日報杯で

 

なんと

 

 

優勝~~~!!

 

 

こちらもめでたい~~

 

優秀選手もろてました。

 

よくがんばったね

オムレツ

試合でめっちゃ疲れてるのに

 

なぜか

 

ふわふわオムレツに挑戦したいと

 

頑張ってました。

オムレツ2

とっても難しかったらしく

 

まずトントンができない

 

この日は結局、全然だめで

オムレツ弁当

わたしもお弁当でオムレツ挑戦してみたけど

 

難しい・・・・

 

でね、そこで作ってる写真みて

 

飛寅のマスターが教えてくれました!!

(小野田の飛寅さんもおいしいお店です、ぜひぜひ)

 

「まずは20センチのフライパンを買おう」って。

 

確かに、我が家のフライパンは28センチぐらいあって

 

「なるほどーーーーーー」

 

って、アドバイスに感謝と感動です。

今日はフライパンを買って帰ります。

 

また、成功できたらお知らせさせてくださいね。

 

GWは

 

 

4月29日お休み

 

30日はやります!

 

5月1日から5日までお休み

 

となっております。

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪