GW

2022年05月06日

飛び石連休だった方も

 

お仕事だった方も

 

まだもう少し連休の方も

 

ごきげんいかがでしょう~

 

わたしのGWは

 

前半は次男坊と実家の畑のお手伝いだったり

 

 

剪定

お友達のお店のお手伝いをしたりしていました。

 

ヒノマル

気軽な中華屋さん火ノ丸

 

バイト大募集中です~

 

 

急募

お客様みんなに

 

「おいしかったです」と笑顔で

 

言っていただけて幸せな時間でした。

 

マスターはめっちゃ優しい人なので

 

ぜひぜひ、バイトさんご応募お待ちしております!!

そして後半は

 

長男くんと待ち合わせをして

 

 

長男

草津

友人がお家を買ったとのことで

 

お披露目会もかねて

 

 

京産仲間

学生のころから変わらず(見た目は老けたけど笑)

 

みんなでとても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

そして私たちは

 

もうひとつ目的があって

 

 

王将

場所移動です。

 

 

仲良し家族

大親友の家族と

子供4人

お互いの子供たちの成長が

喜びです。

長男

試合を見に行ったり

 

お買い物したり

試合

試合2

鴨川

ビール

楽しい時間はあっという間でした

 

 

お見送り

さみしいけど

 

長男くんをお見送りして

 

帰ってきましたーーーーー。

 

夏にはまた会えるかな

 

 

だるま

また、子供たちにたくさん服を買ったり

 

おいしいものを食べに連れて行けるように

 

母、しっかりお仕事がんばります!!