中年ぶらり旅

2022年05月16日

おっはようござーまーーーーーす

 

不二商の下田です。

 

先日、火災にあって大変じゃないか心配していたお店

 

 

なんと電話してみたら、奇跡的に営業してるって!!

 

ええええええええ

 

丸和前ラーメン

ってことで、行ってきました。

 

良かった

 

ほんとに。

 

ここだけ相変わらずお客さんも多くて、みんな心配してたよーって

 

愛されているお店なんだなあって感じます。

 

 

おばちゃんのおでん

おばちゃんとお話できて

 

おでんも食べることができて

 

 

おでん

楽しい夜。

 

2階は電気とかほとんどダメになったそうで

 

隣の店舗も雨が降ると崩れてしまいそうな

ぎりぎりの状態

 

早く復興できますように!!

 

 

ラーメン

ラーメンもおいしいですよ!!

 

さてさて、おでんであったまって

 

おなかいっぱいの私たち

 

 

ぶらぶら

ぶらぶら歩きます

 

夜はまた雰囲気が違って、いいですね

ジェラート

たまたま見つけたジェラート屋さん。

 

歩きながら食べるの、おいしかったな~

 

 

 

帰ってから、先週のリベンジで

 

うなぎーーーーーー!!

こふぐ

釣れずに

 

コフグGETーーーー

 

ちくしょーーーーー

 

 

来週も、やったるぜい

 

そんな週末でした

 

さて、今週もはりきってがんばります!!新着物件もぞくぞです。

 

 

宜しくお願い致します(^^♪