インターハイ予選

2022年05月30日

とうとうやってきました。

 

 

次男くんの最後の夏・・・

アップ

インターハイ出場をかけた予選です。

 

 

1日目は無観客だったため

 

昨日、ようやく観戦することができました。

アップ2

高校に入ってからずっと、コロナでほとんどの試合が無観客で

 

行われて、久しぶりに応援できる喜びで

 

ママたちも、みんなHAPPY~♪な気持ち

 

 

VS大津緑洋

2日目の1試合目はVS大津緑洋高校です。

 

 

#11

3年生メインの5人と

 

新1年をメインとした5人で

 

新鮮なチーム編成で、見ていてとても楽しかった試合。

 

126-55で勝利です。

まるにぼ

次の試合まで待ち時間が長かったため

 

 

防府といえば・・・・・

 

 

「まるにぼ」さんです!!

天然そば

何年ぶりだろうーーーーー

 

 

まるにぼさんのラーメン、本当に本当においしいです。

 

防府に行かれることがありましたら、ぜひ行ってみてほしいお店です。

 

そしてこの日の

2試合目

 

 

VS防府商工

VS防府商工高校

 

負ければこれが最後となる試合でもあるため

 

みんな必死、みんな捨て身

 

だから試合の流れもバンバン変わる

3年メンバー

リードしていたかと思ったのもつかの間

 

後半、追いつかれて

 

同点

 

残り3分

がんばれ

これまでも何度だって苦しい局面はあったけれど

 

今日を最後に引退する覚悟は

 

母ちゃん、していません。

 

頑張ってほしい!!

 

 

みんな祈るような気持ちで、応援していました。

防府商工戦

やってくれました!

 

流れを変えたシュート

 

そこから一気に7点さをつけることができて

 

 

つかみ取りました!ファイナル4

勝利

うれしかったーーーーーーー

 

 

本当にたのもしい子供たちの姿に、涙が止まらず

 

帰り道は、目ぇパンパンで運転してました。

 

ジュニアで同じチームだったみんなも、中学の時のチームメイトも

 

みんなが声をかけてくれて

 

試合会場でこうして、みんなの顔をみることができたのも

 

本当にうれしかった。

 

 

敗退したチームの悔しさも

 

背負って

 

 

来週は準決勝のコートで

 

思いっきりやってほしいです!

 

 

そんな日曜日でした。来週も、また結果を書かせてくださいね(^^

 

では、今週も素敵な1週間になりますように