あるよ!

2022年06月13日

タイトルの「あるよ!」は

 

「いい中古住宅、あるよ!」

 

の「あるよ!」です。

 

今回、とても大切に暮らされてきた素敵なお家の売却を

 

依頼して頂いたので

 

紹介させてください(^^

東小羽山

宇部市東小羽山一丁目のお家です。

 

 

東小羽山1

東小羽山2

東小羽山3

なんとこのお家、防音加工されているお部屋があります。

 

東小羽山4

楽器を弾くも良し、映画を思いっきり大音量で見るも良し。

 

そんなこだわりのあるお家、価格は1580万円となります。

 

このHPの売却物件検索からぜひ詳細、のぞいて見てください。

 

お探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください~!!

 

(ひらき台のお家もおすすめです~)

 

 

と、いうことで

 

もうじき梅雨入り・・・

お弁当

息子のお弁当作りにも、いたんだりしないように

 

早めにごはんをつめて、冷ましたりと

 

気を付けなくてはならない季節がきました。

 

 

イソメ

しばらく釣りも、山も

 

いけないかな~と思いつつ。

 

雨の日には、雨の日の楽しみ方・・・

トップガン

映画です

 

「トップガン マーヴェリック」

 

もう見ました??

 

良かった~。かっこよかった~。

 

見たい映画たっくさん!

 

 

読みたい本も、続きが気になるNetflixもたっくさん!

 

 

キャンドル

 

夜にミステリ小説なんか読んでしまうと、ドツボにはまるので

 

短編集やエッセイを読んでいます。

 

みなさんは、雨の日や

 

長い夜、どんなことをして過ごされていますか?

 

 

 

今週も、眠るときに

お布団に入って「あ~しあわせだーーーーーー」って思える毎日でありますように

お仕事はりきって頑張ります!!