ゴロゴロ日曜日

2022年06月20日

なあーーーんか、べたべたしますねえ~

 

おはようございます。

 

不二商です。

 

先週の土曜日に、次男くんが最後の大会(中国大会)があり

 

島根県1位とあたり

 

盛大に負けて、帰ってきました。

 

 

負けLINE

本当におつかれちゃん。

 

これで良かったのかな

 

私がもう少しがんばって、豊浦に行かせるべきだったかなとか

 

色々、考えたけど

 

「これで良かった、とりあえず終わりや」って言うので

 

 

寿司

お寿司~

 

 

寿司2

とにもかくにも、お疲れーーーーーってことで

 

引退、寿司パーリーです。

 

3人前、多めにって注文したけど

 

全部ひとりで食べきってましたw

 

マミー、穴子だけもろた。

ベランダ掃除

さてさて、部活がなくなった日曜日

 

めっちゃ寝ました!!

 

朝、9時ぐらいまで寝た!!

 

ベランダちょっと掃除して

 

またゴロゴロして

ネットフリックス

2人で映画見たり

ゲーム

ゲームしたり

 

ナポリタン

おなか減ったね~って

 

ナポリタン作ったりして

 

お休みを満喫しました。

 

たまには、こんな日もいいですね。

 

これからは、受験に向けてがんばらなあかんけど

 

ひとまず、お疲れ様(^^

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します!