週末のあれこれ

2022年06月27日

おっはようございます。

 

すっかり夏服ですね

 

いつもダイエット、ダイエットと言ってますが

 

実は去年の6月から頑張り始めて

 

気付けば1年(なんてゆっくりなんだ・・・)

グラフ2

びっくりするぐらい、ゆるやかにですが

 

 

やっと・・・・やっと・・・・・

 

目標に到達できました涙

 

でもね

あと、もう少し頑張ってみようって思い

 

目標を再設定しました!!

 

そんな中

 

こばやし

金曜日の夜は

 

久々に豊浦バスケ部つながりのママたちと

 

飲み会~(わたくしノンアルです)

お刺身

あなご

里いも天

おいしかった~

 

そして楽しかった~

 

我が家に場所を移し、夜中までしっかりしゃべって笑った日でした。

 

 

そして、翌日の土曜日も宴会・・・

 

お友達の職場の宴会にお招きいただいて

 

おいしいお肉や中華オードブルが並んでいました笑

宴会

 

 

日曜日はお仕事でしたがお友達とランチ~

 

って、どんだけ食べるイベント多いねんって感じですが

 

食べることも、お友達との時間も

楽しみながら、引き続きダイエットがんばります!

 

 

夕方帰ると

 

勉強

就活、進学を控えた高校3年生が集い

お勉強頑張っていました。

 

 

朝ごはん

泊まりがけて夜中までやっていたようなので

 

朝ごはんと

 

お弁当作って

 

応援!

 

みんな頑張って~

3人分

そんな週末でした。

 

みなさんはどんな日でしたか(^^♪

 

今週も頑張ります

 

宜しくお願い致します!