初!打ちっぱなし

2022年07月04日

おっはようございます~。

 

ちょっと前の休日

 

めっちゃ見たかった映画を朝いちばんに

 

見に行ってきました。

ザ・ロステシティ

ザ・ロストシティ

 

昔っからサンドラブロックの大ファンで

 

いくつになっても綺麗でかわいくって、この映画も爽快で面白かったです。

極み

朝一番の上映を見たので

 

おなかぺっこぺこ

ステーキ

グリーンモールの気になっていてたお店に入って

 

がっつりステーキいただきました。

 

 

そして食べた後は・・・

 

 

ずーーーーーーーっとやりたいから教えて~って

 

お願いしていた

打ちっぱなし

打ちっぱなし1

人生、初の

 

打ちっぱなし~

 

 

最初の1打

記念すべき1打目

 

 

全然わからず、かかとも浮いちゃうし

 

難しいのなんの

 

 

夢中です。

 

気付けばなんと200打以上

 

打ち込んでました

打ちっぱなし

うまく飛ぶとさいっこーーーーーーーーに気持ちがいい!!

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

ただし、猛烈に汗でびっちゃびちゃになるので

 

着替え必須ですね

 

 

温泉

気付かないうちに

 

体中が筋肉痛・・・・

 

そんなゴルフのあとのお風呂はさらに幸せでした。

 

週末は角島に行ってきたので

 

その様子も、また投稿したいなあと思っています。

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

 

今週も素敵な1週間になりますように(^^)