夏だ!海だ!プールだー!

2022年07月11日

夏ですね!

 

先週は、角島の海に向かって

 

 

かまぼこ

おいしいかまぼこを食べたり

かまぼこ店

道の駅によって

 

お買い物したり

道の駅

寄り道をしながら

 

まずはここ~

塔

ここ、階段でほいっと登れます~

 

とっても眺望がよくて、気持ちがいいのでおすすめです~

 

 

海

景色を堪能したあとは

 

 

キラキラ

キラッキラの海で

 

暗くなるまで遊びました。

 

そして今週は

プール

プール開きだぜ~と

 

はりきってアドベンチャープールに出発したところ

 

なんともう11時の段階で最大在留人数35500人に到達してしまい

 

入場できず…涙

 

代わりにどこか遊べるとこはないか探してみると

 

ありました!

 

記念文化公園プールという施設が。

人もそんなに多くなくて、

 

のんびり泳いだり

プールサイドで気持ちよく寝そべってすごせました。

 

 

今年の夏も、しっかり楽しみたいと思います!

 

おすすめのスポットがあればぜひ教えてください(^^♪

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します!