お誕生日と海

2022年08月01日

今日は、土地(売買)の決済がありました。

 

なんと昨夜遅くに、売主様から「権利証がない」と連絡が入り

あららららと

 

ひとまず司法書士の先生に連絡→売主様に追加でご準備頂く書類と費用を

お伝えして、ご準備いただき

 

無事に、お取引が完了しました。

 

最後に売主様に「あんた、本当によくやってくれてね、助かったよ」とお言葉を頂いて

 

大変なこともたくさんあるけれど、本当に嬉しいと感じる瞬間でした。

 

こちらこそ、仲介をさせて頂き感謝です。

お誕生日会

さてさて

 

写真は土曜日の夜

 

大好きなお友達のお誕生日会でした。

 

1軒めは「燻し屋」さん

 

燻しや

このサバが脂がのってて、最高でした。

 

燻製うずら卵は、大好物です。

 

ハンバーグのアヒージョもおでんも

 

たっくさんテーブルに並んで幸せ~。

 

4人で白も赤もボトルあけちゃって・・・

BAIYA

2軒目はバー「BAIYA」さんに

 

燻し屋さんで他のお客様から桃を頂き

 

BAIYAさんで4人並んで桃びかぶりつき

 

 

桃

お次は

 

スナック「ビジュー」へ

ビジュー

ママ

めっちゃ久々のお酒・・・

 

そしてめっちゃはしご酒・・・笑

黒ビール

お次はアイリッシュパブ「グラスホッパー」さんで

 

黒ビールを頂きました。

黒ビール2

さらにはカラオケで歌い倒しました!!

 

たのしかったー------(^^♪

 

そして翌日は

海1

 

 

海~~~

 

この日に合わせて長男くんが帰ってきてくれて

 

家族と大切な人の家族と

 

みんなで、思いっきり楽しみました。

海

バナナボート

ジェットやバナナボートもあって

 

夏、最高!

 

海、最高~!

ほたて

さざえ

さざえやホタテ

 

お肉もいっぱい食べて

 

 

BBQ

家族で

めちゃくちゃ楽しかった

休日でした。

 

長男くんの帰省、こっちに滞在する日にちが短いので

 

できるだけたっくさんおいしいもの準備してあげたいです。

 

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

 

今週もまたよろしくお願い致します!!