帰省とオーキャン

2022年08月08日

先週、長男が帰省して

 

みんなで海に行ったのが7月31日。

 

大阪に帰るのが8月3日・・・

 

ひええええええ

 

あんまりにも短いやろ~~いうて

厚東川レストラン

行きたいとこ、食べたいとこ

 

弾丸ツアー!!

 

海の次の日は地元の友達と飲み会だったので

 

滞在4日めは息子二人とも大好きな「厚東川レストラン」へ

焼肉

ここのロースが大好物

 

2人で5人前と大盛りごはんをあっという間にぺろり

 

満腹になったあとは

 

筋トレがしたい次男につきあって

筋トレ

ローメルブルさんへ

 

長男くんはすっかり筋肉が落ちてしまって

 

バーベルが持ちあがらない・・・・

 

 

筋トレ2

兄弟だけど

 

体格や体質は全然違ったりします。

 

不思議ですよね。

 

そして滞在5日めはもう最後のお見送りの日です。

お寿司2

お寿司

最後はお寿司です!

 

仕事終わって、みんなで新山口へ

お見送り

短すぎて、さみしくて泣きそうだったけど

 

次男くんがいてくれてよかった・・・

またね

冬はもっとゆっくりしていってね~!!

 

ってことであわただしい1週間でした。

 

さらに週末は

 

お仕事を午前中ですませて

次男くんの志望校のオープンキャンパスで福岡へ

オーキャン

都市高速は緊張してしまうので

 

つ、疲れた~~。

 

なんとなく、大学とここらへんに暮らすのかなっていう町の雰囲気がわかって

 

良かった・・・のかな。

 

というわけで

海

日曜日は

 

海。

 

ぼー----っと海に浮かんでるだけで

幸せ。

 

夏は海で過ごすのが一番好きです

カフェ

店内

とっても素敵なカフェも見つけちゃいました。

 

sig.co

店内2

カフェラテ

きれいな夕日を見て

 

あわただしく、忙しかった日々をリセット。

サンセット

みなさんはどんな場所が好きですか?

 

みなさんにとって素敵な夏になりますように。