死にかけました。

2022年08月19日

おぼんあけにちは~

 

みなさまの夏休みはいかがでしたか~?

 

今年は弊社のお休みが11日から17日までと

 

ちょっと長めやー----んっつって

 

テンション上がりつつも

 

・・・休むための休みをとるための仕事ってまじ大変

 

だいぶ大変でしたが

 

やってきましたお休み初日!!

サチ理容院

お友達のさっちゃんに

 

髪色きれいにしてもらいました!

ルンルン2

「サチ理容院」さんは、女性の理容師さんがいらっしゃいます(同級生なの)

 

もちろん、男性の髪もカットするけど

女性の肌悩みや、小顔マッサージも研究していて

エステに通うお客様も多いです。

 

私はお肌も、髪のダメージもいつも全部、泣きついて何とかしてもらっています笑

 

 

で、髪きれいになってるんるんで

長らく会っていなかったお友達とこの日じゃ我が家で

 

いろんな料理を作って、飲んだり食べたりしよーって

 

ずー-っとおしゃべりしていました。

 

2日め!

 

映画を見に行って・・・

 

帰ってきて・・・

 

あれ?なんかちょっと疲れてるんかなって横なってたら

体がものすごい熱いでと

 

体温計ってもらったら39.1℃

 

えええええええええええええ

 

なんやろー------

 

と思いながらも、体あんまり動かず

 

解熱剤もらって、飲んで

 

寝ました。

公園

翌日は日中は特に大丈夫そうだったけど

 

とりあえず、人ごみをさけて

 

遅い時間の公園で、リフレッシュ

 

夕焼けをゆっくりみたり晩ごはんを考えたりして

 

お家に・・・・

 

でも夜中に、ものすごい悪寒に襲われてガタガタ震えて眠れず

 

体温41.2℃あったらしく

 

これはさすがにと夜間救急に電話連絡して連れて行ってもらいました。

コロナは陰性で、看護師さんは

 

ウィルス性のものかな・・・解熱剤があるならお家で様子をみられますか?

 

とのことで、帰宅

おかゆ

病院に行った安心と、熱が下がって楽になってきた

 

もう4日目の朝。

 

作ってもらったおじやが沁みました。

 

健康のありがたみをひしひしと感じながら

 

ウィルスとの闘いは終わったものと思い

 

 

やぎさん

ぞうさん

どこにも行けへんかったから

 

到津の森へ~。

 

体力が落ちたのを実感しながら

 

ゆっくりリハビリ・・・・

 

そしてこの日の夜も熱は出ず

 

よしよし・・・

 

と思いきや!!

 

 

ポカリ

16日お墓参りのあとに疲れて

 

少し横になったら、また発熱して40℃越え

 

ちなみにインフルも陰性でした。

 

翌日も39℃。でもここまでくるとなんか熱のプロみたいになって

 

熱出すだけ出して、ウィルスやっつけるイメージをして、いっぱい汗かいて

 

をやり続けていくうちに、今日の朝やっと

 

なんか勝てた気がした私なのでした。

たたかいのあと戦いの後

長い戦いでした・・・

 

残ったのは、大量のペットボトルゴミと

 

なにかしらいい所といえば

 

目標体重に到達したところですかね・・・笑

 

休み明け、ちょっとフラフラしながらゆっくりではありますが

 

お仕事再開しております。

 

まだまだ暑いですが、みなさまもどうか本当にくれぐれも

 

お体お気を付けてお過ごしくださいね。

 

いつでも不二商に涼みに、おいでください(^^♪