夏の思い出

2022年08月29日

こんにちは

 

 

不二商です。

 

ほんの少し、朝と夜

 

秋の気配がしますね。

 

大好きな夏が終わって、また大好きな秋がくる!

 

ってことで、最後の夏の思い出は

プール

サンシャインプール!!

 

それから

 

3年ぶりの開催となった

 

豊北夏まつりの花火大会

 

 

花火大会

海辺で見れるこの花火大会

 

とっても感動的でしたー---。

 

この夏は、体調を崩してしまいましたが

 

海にプールに釣り、そして花火大会と

 

たっくさん楽しい思い出ができました。

 

そして秋・・・芸術の秋です

課題

といってもこれは半年ごとにくる

 

昇段試験の課題・・・

 

 

先が長いので、マイペースに頑張ります。

 

大変なのは、展覧会の作品のほうで

 

 

作品

作品で「草書」は、初めてなので

 

緊張しながら、書き込んでいます。

 

無事、「作品」になるように頑張ります!!

 

 

息子も書く

見てたら書きたくなった息子。

 

 

みなさんの一番の夏の思い出は何ですか?(^^)/

 

また、秋も楽しみましょうね。

 

私は、山登り・・・かな

 

あ、ゴルフも!!