おかえり会

2022年09月05日

こんにちは

 

 

不二商の下田です。

 

すっかり涼しくなって

 

何を着たらいいのか迷う朝です。

 

さて、先週の土曜日に

 

引退したはずの次男坊、部活復帰したので

おかえり会

おかえりなさいの会をしてもらいました~。

 

 

ポレポレ

夏で引退したものの、部活をしない日々

 

頑張らない日々に違和感を感じて

 

先生に頭を下げて部に戻った次男坊。

 

しばらく、練習プラス1人何往復も毎日走らされて

足を引きずって、疲れ果てて帰っていていました。

 

よく耐えたな・・・

 

ガチャガチャ

ミニバスのころはライバチームだったけど

 

今じゃ同じチームで

仲良しの2人。

 

懐かしい写真を肴に

夜中まで、しゃべって楽しい楽しい時間でした。

 

 

掃除

日曜日は

 

急にスイッチが入って

 

大掃除をはじめた次男坊

 

おおがかりな断捨離になってきたので

 

いったん、休憩~

長州屋

次男坊がおすすめのラーメン屋さん

 

「長州屋」さんへ

 

辛いものが好きなわたしたち。

 

 

「マジでここの3辛をマミーに食べてほしい」

 

って言うので

3辛

3辛いっちゃいました~

 

 

ホルモンヌ

辛さじは思ったより優しい感じでしたが

 

久々のラーメン

 

めちゃくちゃうんまかった~~。

ラーメン

次は鬼辛を食べたい!

 

おなかいっぱい

 

エネルギーチャージしたので

漫画

お片付け、がんばりました!

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪