会って、嬉しい人、食べておいしいもの

2022年09月20日

台風一過ですね。

 

過ぎてみれば、雨漏りした~とか

 

軒が飛んだ~とか

 

いくつか電話がありましたが、大きな被害はなく

 

安心しています。

 

そんな台風が来る前に

 

ジムニー

お友達とランチへ。

 

この日、会えたのは半年以上ぶりで・・・

 

愛車のジムニーで迎えに来てくれました。

 

出会ってかれこれもう10年とか

 

笑っちゃうね~なんて言いながら

 

(ひとまわり以上年下の子なので、もう30だなんて・・・私も年をとるはずだ~)

ひとら

お友達がぜひ行きたいってリクエストしてくれた

 

「飛寅」へ。

 

つもるお話たっくさん。しゃべって、食べて楽しいランチタイムでした。

 

おそばも、天ぷらもおいしくて

メニューも日によって

いろんなバリエーションがあるお店です。

ぜひ、行ってみてください(^^♪

 

小野田駅すぐそば「飛寅」さんです。

 

つばさ寿司

そして

 

土曜の夜は

 

お寿司デート!!

 

 

お刺身

とってもおいしくてパクパク

はも

ハモ、おいしかった~!!梅肉がね、とってもおいしくて

ペロリです。

土瓶蒸し

まつたけ

もう一生、飲める!!

 

一生飲んでいたい幸せの味~

白子豆腐

この白子豆腐の天ぷら、おしかった~

 

この時ぐらいからすでにもう、だいぶんお腹いっぱいなのだけれど

 

おしいくって食べてしまう。

かぼちゃ

かぼちゃも苦手だったのに、おいしくてぺろり。

 

 

お寿司

お寿司

お寿司

もうね苦しいくらい

 

お腹いっぱいでしたが

 

おいしくて

 

おいしくて

 

ぜーんぶ食べちゃいました。

 

 

こうやって、おいしいものを

 

大好きな人と食べる時間って

 

とっても幸せだなあと感じます。

 

そして、また「お仕事がんばろう」って思えるパワーになります。

 

今週も、はりきって頑張ります!!

 

宜しくお願い致します(^^♪

 

中古住宅、新着物件ありますので

ぜひ物件も見て行ってくださいね。