ランチの女王(になりたい)

2022年10月11日

やっと楽しみだった秋服が着れる~

 

ってくらい、秋ですね(^^♪

 

お疲れ様です

 

不二商の下田です。

 

先週は(も)たっくさんおいしいものを食べました

メリメロ

ずっと気になってたメリメロ28+さんのお蕎麦

 

 

みんなで

この日は社長と

 

いつも車の点検でお世話になっているカーテクノワダさんと

 

にぎやかに。

おそば

おそば、つるりっとおいしかった~

 

おにぎりがこれまた、おいしかった~

 

 

あんかけ

あんかけもおいしそうだったな・・・

 

メリメロ28+さん

山口県宇部市相生町4-21

 

 

 

そして、お次は

 

 

三松

三松寿司

いや~ん

 

贅沢~

 

おいしい~、

 

って、幸せをかみしめながら食べました

 

「三松」さんのランチ

※予約されるといいですよ(^^♪

 

全部全部おいしくて、おなかいっぱい

優しいヨガ

いっぱい食べたので

 

祥子先生の「優しいヨガ」へ

ヨガシュリムーン – 女性専用のヨガ教室 (wordpress.com)

 

そして週末はお友達の家にお呼ばれしたり

お友達の家

通るたびに気になってた馬刺し屋さんに行ってみたり

馬活

馬活さんは、ほんとにおすすめです。

一度も冷凍していないんですって!

 

ローストビーフみたいになってたり、いろんな部位も置いてあって

きれいにカットもして下さいます。

 

馬肉専門店 馬活 下関店 | 店舗一覧 | 北九州で本場の馬刺しを購入するなら馬肉専門店 馬活 | 純国産で高品質 (umakatsu.group)

馬刺し

もうめっちゃくちゃおいしかった~~

 

また食べたい!!

 

 

コーヒーボーイ

帰りにコーヒーボーイさんに寄って

 

大満足の休日となりました。

 

怒涛の現地調査→重説作成が

 

めっちゃ重なり

 

ひーひー言うてましたが

 

お友達と会っておしゃべりすると

 

体力回復!元気満タン!

 

でまたがんばれちゃいます。

では今週も宜しくお願いします(^^♪