加藤智子展

2022年10月24日

おつかれさまです!

 

あっという間に

 

夕方やんかいさー-----

 

の、あわただしい月曜日です。

 

 

加藤智子展

先週、お友達の展示会が素敵なガーデニングショップ(造園、バラ園、ガーデニング雑貨店)

 

で行われていたので

 

遊びに行ってきました。

 

売り切れる勢いで

 

ほとんどの作品が売約となっていました。

 

才能の迫力

 

動物たちへの愛があふれる

 

素敵な絵を生で見ることができて、感動でした。

ベスパ

今回、この展示されている場所が

 

山口市の「グリームズガーデン」さんというところで

 

初めて訪れましたが

 

とー----っても素敵だったんです!!

おでむかえ

店長さんもとても面白い方

 

 

かえるさん

ガーデニング雑貨もたくさんあります

 

 

ツリーハウス

このツリーハウス、中に入れちゃいますよ!!

 

素敵なお庭~

 

こんな場所があるなんて・・・

 

ああ、我が家の(マンションだけど)ベランダも

 

もっともっとグリーンでいっぱいにしたい~

 

って、ガーデニング欲?笑

 

が、むくむく沸き立ってしまいます。

グリームズガーデン

運が良いと

 

多肉ちゃんの寄せ植えをしてくださる先生がいらっしゃることがあります。

 

そして、私も本当にラッキーなことに

 

先生に寄せ植えをしてもらえちゃいました~

きょうこ先生

ぜひぜひ機会があれば、遊びに行ってみてほしいお店です!(^^)!

 

さてさて、日曜日は

 

いいお天気だったので

 

ふらーっと釣りに。(大物釣り大会のリベンジですね)

 

 

リベンジ

なんとびっくり

 

ぼけ~っとサビキを上げ下げしてたら

 

いきなり

 

ぶぶぶぶぶぶー----って振動が!!

 

なんとサバが一気に3尾も

 

ついてきてえるやないの~~

 

わ、笑っちゃう~

 

うれしすぎて笑っちゃう

 

釣果となりました。

 

帰りは

読書

興味深い本もゲットしました。

 

「暇と退屈の論理学」めっちゃ面白い!!

 

感じ入りながら読み進めております。

 

そんな週末でした。

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m