ウィンターカップ予選、準決勝!

2022年11月09日

おつかれさまです (^^)/

 

 

もう水曜日だ~

 

今日はぽかぽかですね。

 

さて、先週の次男坊の最後の試合のことを・・・

 

ウィンター1

準決勝は早鞆と。

 

インターハイ予選で思いっきり負けてる相手

 

今回はどこまでやれるかと

 

ドキドキ

 

ミニバスのコーチも、中学校でお世話になった顧問の先生も

見に来てくださって

 

みんなが見守る中

 

宇部工業、頑張りました。

ウィンター2

ウィンター4

こうして写真を見返してるだけで

 

泣けてくる・・・

 

(すみません、ほんと今回ただの親ばかなブログです)

 

次男坊、2m超えの選手を

 

ほんとよく守ったんです!

ウィンター3

ウィンター5

でね、ミニバスの頃からずっと一緒だった後輩が

 

新チームのキャプテンで、あの子がこんなに立派になって~って泣けるし

 

何度も何度もピンチを救ってくれて

 

1年生もめちゃくちゃ、かっこよくて

 

最高のタイミングで3p決めてくれたり

ドライブで突破してくれたり

 

ありがとう

本当にありがとう

 

みんなのおかげで、このコートに立てたんだなって

胸がいっぱいになって

ウィンター8

結果から言えば、負けてしまいましたが

 

すごくいい試合でした。ちょっとゴールに嫌われたねって感じで残念だったけど

本当によくがんばった。みんな超かっこよかった!!

 

 

 

 

 

ウィンター11

ウィンター12

ウィンター13

学校のお友達も来てくれて

 

最後は

 

みんなで泣いて、笑って

 

たくさん写真を撮りました。

ウインター16

ウインター14

それから、優秀選手賞を頂きました。

 

良かったね~。

 

 

優秀選手

親子

ああこれで本当に終わったんだなあと

 

寂しい気持ちと

これまでのたっくさんの思い出が

蘇りました。

 

 

中学2

中学時代も

先生やチームメイトに恵まれて

 

大きな大会にたくさん出ることができました。

 

 

中学3

みんなで全中に行けたのうれしかった~。

 

全国の壁は高かったね~。

 

 

中学4

最高の中学時代でした。

 

 

ジュニア3

ジュニアに選ばれた時も

 

夢みたいでした。

 

いつもは対戦相手で、ライバルだったりする選手と

同じチーム!

その夢のようなチームで全国に挑戦できて

すっごく楽しそうだった。

 

 

ジュニア2

ジュニア

ジュニア4

思えば次男くんのおかげで

 

広島に行ったり、和歌山に行ったり

 

東京に行ったり

 

いろー---なところに

 

応援に出かけることができて

 

何より私が一番楽しんだのかも(^^)

 

ありがとうね。本当にお疲れさまでした。

 

 

ウィンター10

どんな時も

 

がんばる君の姿にいつも元気をもらっていたよ~。

 

ありがとう~

 

これから受験に向けて、あともう少し

次男坊と一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

 

とってもながー-----い

お話、読んでくださってありがとうございました。

 

お仕事、頑張ります。どうか今週も宜しくお願い致します(^^♪