休日①

2022年11月28日

おっはようございまーす

 

不二商の下田です。

 

 

無事に次男坊の受験も終わりまして

 

盛りだくさんに遊んだ休日、第一弾!

 

 

丸和前ラーメン

中高年メンバーで

 

旦過市場の丸和前ラーメン!

 

・・・・に来たものの屋台の席が空いておらず

 

しばらくぶらぶらと歩いて

立ち飲み

ふらっと寄った立ち飲み屋さん。

 

なんとサッポロ黒ラベルの生があるお店!

 

 

立ち飲み2

注文の仕方がイマドキすぎて

 

老眼の我々にはつらかったけど

 

 

サッポロ生が飲めるお店

ビールが飲めてごきげん。

 

 

 

おでん

そのあとも中々、席が空かず

 

常に満席状態のすんばらしいお店。

 

やあっと、ありつけたおでんの

 

おいしいこと(^^

おでん1

しみる~

 

 

おでんおかわり

うまい~

ラーメン

ラーメン~

日本酒

おにぎりも、おはぎもあります。

 

機会があればぜひ、行ってみてください

これからおでんがおいしい季節ですね。

 

帰りは門司のイルミの前で

 

はしゃぐ中高年たちでした!

 

 

門司

そして

 

休日②に続きます・・・・

 

しっかり遊んだので

 

しっかり働きます!

 

ではでは今週もどうぞ宜しくお願い致します。