休日②

2022年12月04日

おっはようございまーす。

 

薄曇りの寒~い日曜日

 

これぞ「冬」って感じですね。

 

皆様、急な気温の変化で体調を崩されることないように

 

あったかくお過ごしくださいね。

 

先週の続き休日②です。

 

お暇つぶしに読んでいただけたら・・・(^^)

山1

めっちゃ久々の山です!

 

お天気も良くて最高のコンディション。

 

前日のおでんとビールを消費すべく笑

 

いざ

山2

山4

ワクワクする登山口。

 

この日は本当に良い日よりで

 

登山者さんも多く

 

たくさんの方とすれ違いました。

 

下山されるみなさんが

 

「今日は気持ちいいよ~」なんて声をかけてくださって

 

山ってやっぱり素敵だな~

山8

山7

山6

ここも大好きなお山です。

 

山頂で食べるブルダック麺は最高においしい!

山9

体もあったまって、下山~。

 

久々だったので、すでに足が筋肉痛でしたが

 

気持ちいい山行のあとのお風呂は格別でした。

 

そして朝一番に登ったので

 

お昼からは

 

 

唐戸

唐戸に遊びに行きました。

 

 

穴子

きれいな穴子

 

ふっくら柔らかくて最高においしかったです。

お寿司

いっぱい体を動かして

 

いっぱいおいしいもの食べた

 

最高の休日②でございました。

 

お仕事もしっかり頑張ります!

 

みなさまも素敵な日をお過ごしください(^^♪