幸せな時間

2022年12月18日

みなさまお疲れ様です。

 

この土日はとっても冷えますね~。

 

寒いけど、寒い寒いなんて言いながら

 

お友達夫婦に誘ってもらって

 

飲みに出歩いておりました。

 

 

どま

「どま」さんへ

 

相変わらず、満席。

 

 

 

 

ほたて

あぶりいか

もつ鍋

もつ鍋、めちゃくちゃおいしかった~~~。

 

 

焼酎

そして1軒で終わらない私たち。

 

2軒目も

 

とってもとっても素敵なお店に連れて行ってもらいました。

 

 

ダルマヤ

ダルマヤさん。

 

 

ワイン

ワインがおいしくておいしくて

 

止まらない

 

 

ワイン

チーズ

チーズもおいしかったー--

 

 

チーズのパスタも最高においしかった~

 

チーズのパスタ

とってもおいしくて、楽しくて

 

幸せな時間をありがとう。

 

そして、別日ですが

 

これまた大切な人のお誕生日のお祝いに

お刺身

下関の魚隆さんのお刺身!

 

 

 

お刺身

ご夫婦でお店をされていて、奥様の手書きの品書きが素敵。

 

とってもおいしいお魚、なんと二人でぺろりと食べれてしまいました。

 

おいしかったー---。

 

本当に幸せな時間でした。

 

今月は日曜日のお仕事が重なり

 

明日の月曜日にゆっくりお休みさせていただこうと思います。

(不二商はやっております)

 

おいしいごはんを

大好きな人たちと

楽しく食べられるように

 

年末もお仕事かけぬけて参ります!!

 

どうぞ今週も宜しくお願い致します(^^♪