映画「スラムダンク」とクリスマス

2022年12月26日

年末も年始も

すでに

 

きわきわな感じで契約の予定が入っており

 

髪振り乱しながら

 

書類を作成したり、現地調査に行ったりしております。

 

不二商  下田です。

 

そんな中、先日は定時でささささー----っと上がり

 

次男坊と行ってきました。

スラムダンク

映画「スラムダンク」に。

 

次男坊と観るべきか

 

ずっと迷っていた作品。

 

何よりも原作漫画の大ファンのため

 

観ないでおこうよと言っていましたが

 

次男坊のまわりでは大変、評価が良かったらしく・・・

 

スラムダンク

やっぱり見ちゃおっかとなりまして

 

行ってきちゃいました。

 

内容や感想は伏せますが、なんと言いますか・・・

 

バスケットの試合をあそこまでアニメーションで描写できるってすごいな!

 

と。そして、大好きな人たちに実際に会えたような

 

そんな気持ちでした。

 

もし、見られた方いらっしゃいましたら

 

ぜひ、おしゃべりしましょ~!(^^)!

 

 

唐戸市場

そして

雪が心配だった週末

 

何とか唐戸市場に到着。

唐戸市場

牡蠣をお願いしていました。

牡蠣

大きくておいし~い牡蠣で

 

クリスマスパーティです。

火の丸

お友達のお店を店休日なので

 

借り切って

 

 

お肉

おいしいお肉も用意してもらって

 

よっちゃん

お酒もいっぱい( ̄▽ ̄)

牡蠣パーティ

牡蠣パーティ

みんなが頑張っている姿に

自分も頑張ろうって思える

 

大切な友達の存在です。

 

いっぱい笑って

いっぱい食べて

いっぱい飲んで

 

楽しいクリスマスでした。

 

さあて今日も明日もあさっても、全力で

 

丁寧に、誠実に、きちんと伝わるように!!

 

お仕事頑張ります。

 

年末は29日よりお休みさせていただきます。

 

年始は5日より営業となります。

 

今年1年、弊社とお取引下さったお客様

 

ブログを読んでくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいね

 

そして、どうぞ来年も不二商を宜しくお願い申し上げますm(__)m