大好きな町

2022年05月09日

そろそろ

 

 

釣りが楽しい季節がきましたよーーーー

 

こんにちは、不二商です(^^

 

わたくし、なんと

リール

リール

買っちゃいました。

 

しかもPEライン

 

これで極太うなぎもばっちりだ。

 

と意気込んで

 

川へ・・・・

川

行ったものの・・・・

 

 

何度か、手ごたえがあったけど

結局、この日はなああああああんにも

 

かからなかった…涙

 

というわけで、よし

 

やけ座酒ならぬ

 

利き酒大会じゃーと

 

突然の大会を開催いたしました

利き酒

利き酒2

絶対、わかる!

 

酒呑みの名にかけて( ̄▽ ̄)

 

って、思ったんですけどねぇ

 

 

 

最初は絶対的に違いがあるって感じてたのに

 

いざ、目隠しをして飲むと

 

全然わからず

 

わたし、全部外してました😞

またいつかリベンジしたいと思います。

 

釣りも!!

 

 

復興支援

そして昨日は

 

大好きな旦過市場に行ってきました。

 

火災のニュースを見て

 

なにか出来ないかと・・・

 

現地にクラウドファウンディングのお知らせがあって、うれしかったです。

 

少額ですが

 

復興、応援しています!!

銀天街

そして、魚町銀天街を歩きました

 

食べるぞーーー

 

何食べるーーー?って迷いすぎて

 

歩きすぎて

 

もう腹ペコMAX

天ぷら

迷いに迷って

 

天ぷら屋さんへ

 

もう期待しかない笑

 

 

エビ天

夢中すぎて

 

気付いたら

 

写真も撮ってへんくて

 

最後のえびちゃんをかじったところです・・・

 

揚げたて

 

お、おいしかったあああああああ(o^―^o)

 

 

本当においしくってね

 

楽しいからね

ぎょらんてい

はしごしちゃいました。

 

〆はラーメンだーーー。

 

ぎょらん亭さんのラーメン

 

おいしかったです。

 

気になったテールのラーメン屋さんにもまた行きたい!!

 

でもやっぱり

 

旦過市場の大好きなおばちゃんのおでんが

 

早く食べれますように。

 

応援してます!!

たかと山