お友達のお誕生日会

2023年02月13日

おはようございます(^^

 

 

不二商の下田です。

 

すこー----しずつ

 

日が長くなり

 

お昼間の気温が高くなったり

 

春の気配がちらり。

 

田倉ベーカリー

フランスパン買いに行こう~って

 

パン屋さん探して

 

イートインできるカフェがお隣にあるというパン屋さん

「田倉ベーカリー」さんへ

 

わー、お外でも食べれるんだって

 

もちもちのベーグルと

 

あったかー---いクラムチャウダーと

 

カフェラテをオーダーしました

 

 

外カフェ

ベーグル

とってもおいしかった~。

 

また来ようねと。

 

 

お昼を軽くすませたのは

 

この日、お友達のお誕生日会があったから。

 

お家に帰って息子くんの晩御飯を準備したら

 

またお出かけです。

イッポカンポ

ずー-----っと来てみたかったの

 

「イッポカンポ」さん。

 

お料理の到着が楽しみでワクワク

 

3人のおしゃべりもワインもすすむ、すすむ。

コース1

コース2

ワイン

最近はすっかりワインが好きです。

 

コース3

白ネギに生ハムが巻かれたグラタン♡

 

重たすぎず、おいしい~

コース4

パスタ、絶品でした。

 

おいしくて

 

おいしくて

 

お腹はちきれんばかり。

 

 

コース5

コース6

お誕生日、おめでと~。

 

素敵な1年になりますように。

 

いくつになっても、愚痴ったり

夢を語ったり

励まし合ったり

 

そんな大切なお友達と

 

ずっと笑いあっていたいです。

 

 

みなさんは、どんな週末でしたか?

 

 

今週も、どうぞ宜しくお願い致します(^^