登山シーズンですね

2023年10月16日

おはようございます。

 

 

先週は

 

平日にお休みをもらって

 

ゆっくり山登りしてきました~。

登山口

大好きな東鳳翩山

 

久しぶりだけど

 

やっぱりこの山、大好きです。

 

 

登山1

急な登りが少なく

なだらかに登っていく道

 

そして

 

ふと開けるこの視界に

 

心奪われる

 

 

絶景

最高~

 

山頂についたら

 

我々の一番の楽しみ

 

山メシです。

山メシ

時短!

 

安い!

 

カロリーちゃんと取れて、下山の体力もばっちりの

 

パスタ。

ナポリタン

友達が作ってきてくれた

 

ごはんのお供と

 

おにぎりも一緒に

 

いっぱい食べました。

素敵な夫婦

山頂には素敵なご夫婦も一緒で

 

この眺めで食べる山メシは

 

幸せでしかない~。

 

 

コーヒー

コーヒーもおやつも。

 

いつも通り私たちの山頂滞在時間はとても長い・・・w

 

 

無事に下山したあとのご褒美と言えば

 

 

温泉

山水園さんのお風呂~

 

ほぼ貸し切り状態で

 

のんびり疲れをほぐさせていただきました。

 

本当に最高の休日となりました!

 

 

そして、先週はイベントが盛りだくさん。

バー印度洋

なんとブラフマンが防府にくる!!

 

 

ってことで、すぐに社長がチケット準備してくれました。

 

みんなでライブに乗り込んできました!!

 

やばかった

 

めっちゃかっこよかった

ロンちゃん

こんなに売れても

 

地方の狭いライブハウスで

 

やってくれる

 

かっこよすぎる。

 

そして生歌・・・しびれたー。

 

頑張って前の方で観たかったけど

 

一瞬で吹っ飛ばされました涙

ブラフマン

恥ずかしくてトシローさんに写真

お願いできなかった・・・

 

ちょっと後悔

 

でも、すんごいライブが見れて

 

ほんまに嬉しかった

 

そんな、感動がつまった一週間でした。

 

みなさんはどんな秋の始まりでしたか?

 

今週も不二商をどうぞ宜しくお願い致します。