芸術と食欲とスポーツの秋

2023年10月02日

こんにちは

 

10月になりましたね

 

2023年が始まったばかりの感覚だったのに、あっという間です

 

秋といえば

 

 

然流

食欲の秋!ですね

 

 

なんて、年中おいしいもの食べてますが

 

久しぶりに山口市の「然流」さんへ

 

(ばすたや然流 山口市小郡三軒屋町2-9)

 

相変わらずのお客さんの多さでした。予約ができないので、早めにお店に行くといいですよ(^^♪

 

 

芸術祭

友達が

 

モデルになったと聞き

 

かけつける野次馬

 

 

お友達

 

 

すごい、伝わる。似てるとか

 

それだけじゃなくて

 

友達のあたたかい人柄までもが伝わる

素敵な絵

 

 

お友達2

なんて言いながら

 

 

こんなこと

こんなことして遊んじゃって・・・・

 

ごめんね

 

 

ビジューランチ

こちらも

 

ランチ開始とともに

 

お客さんに大人気で

 

忙しいお友達のお店

 

「ビジューランチ」

 

いつもいつも週替わりの新しいメニューがうれしくて

 

おいしさに感動する。

豚角煮

これまでの一番好きなメニューは「とり天」!

 

その次に「豚の角煮」かな~・・・

 

でも、チキン南蛮もおいしかったな~

 

決めきれない

 

本当に毎週おいしいメニューが楽しめる

 

素敵なお店です。

 

ビジューランチ(火曜から金曜日)

 

宇部市松島町TMSビル3F

ロストボール

ゴルフは下手すぎて

 

レッスンを受けようと決めました!

ゴルフ

気持ちよく打ちたいもの~。

 

というわけで

 

おいしいもの食べて、ゴルフもレッスン受けて

 

さぼってる書道もそろそろ気合いをいれて

 

いろんなことを楽しんでがんばってみる秋にしたいと思います。

 

お仕事も、ひとつひとつ大変なことを何とか乗り越えながら

 

がんばっております。どうぞ今週も宜しくお願い致します(^^♪