日々の事

2023年10月23日

もうすっかり夕方のお時間ですが

 

 

ごきげんよう、みなさま

 

不二商の下田です。

 

さて、急なお知らせですが友達の住ちゃんのお店

 

「気軽な中華屋さん 火の丸」が今月いっぱいで閉店すると・・・

塩ラーメン

食べておかなくてはならないメニューがいっぱいあるんだよぉ

 

住ちゃん

 

私は塩ラーメン

 

お友達は担々麺

 

 

タンタンメン

ランチ、いっぱい通います!!

 

夜も行くからね。

 

そして、食べてばかりだとすぐ太るので

 

 

ピラティス

ピラティスに行ったり

 

ゴルフ練習したりと

 

日々何かしら動くように心がけては・・・おります。

 

そして、下手すぎてレッスンを受け始めたゴルフ

 

 

江畑池

初めてのゴルフコンペとやらに

 

放り込まれました!!

 

緊張で泣きそうだったけど

 

とにかくご一緒したみなさんがとっても優しくて

 

楽しいゴルフができました。

 

 

いくら重

おいしいお昼も食べて

 

いろんなことを教わりながら

 

あっという間の18H

 

くっそ下手すぎたスコア153がなんと

スコア

135~!!

 

 

めっちゃ嬉しい~

 

いや、ほんとはたくさん課題はある・・・めっちゃある

 

まだまだ全然下手くそだけど

 

気持ちよく楽しくゴルフができたのが

 

本当にうれしかったんです。

 

もっともっと練習やってやるぞ~って気持ちになりました。

こたつ

とうもろこし

 

そんな日々を過ごしています。

 

みなさんはどんな1週間でしたか(^^)

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m