長男の帰省

2023年01月10日

あけまして~から

 

まだまだ続く私の

 

お正月休み振り返り日記です。

 

長男が帰省して

2日めは

 

小学校からずっと仲良しのお友達集合~

休み1

とりあえず我が家に集合して

 

 

休み3

ごはんを食べに行った後

 

2次会と称して

 

また帰ってきて

 

わちゃわちゃと台所でみんなでおつまみとか

 

作ってました。

休み6

そんな合間に

 

次男に勉強を教えてくれたりします。

休み5

休み7

ほんまに仲良しの3人。

 

みんなで朝方までたくさん話しました(^^)

 

さて、大みそかは

 

急遽、今度は私のお友達も大集合~

 

東京、宮古島と遠く離れているみんなが帰省していて

 

今日ならなんとか会えるぞって

 

小野田サンパークで待ち合わせ。

さび友

サビエル高校・・・当時は女子高だったんですが

 

なんと見事にみんな

男の子2人ずつ出産しているという

 

不思議~。

 

ちょっとの時間だったけど

 

変わらず、パワフルでかわいいお友達に会えて

 

嬉しかったです。

大晦日

そして年越しは実家で。

 

 

実家

ごちそういっぱい

 

お酒もいっぱい

 

幸せなお正月

ドンジャラ

そしてまだまだ

 

長男の帰省中の思い出は続きます・・・