挑戦

2023年11月06日

おはようございます。

 

11月だというのに、あたたかくて

 

なんだか変な感じですね。

 

先週は私に珍しく

 

 

夜、飲みに出かけました。

 

というのも

きさく

なんと近所に手打ちそばの

 

素敵なお店が出来まして。

 

 

「手打ちそば きさく」

宇部市南小串一丁目2-10-2

050-8892-9488

 

そば前で呑みたいじゃあないかと

 

飲みベーションが高い私の友人と社長とで

 

お邪魔してきました。

みょうが

とりわさ

さといもの唐揚げ

そば焼酎も日本酒も

 

おいしい。

 

 

最後にざるそばも頂いて、手打ちの食べ応えあるおそばに感動です。

 

本当に近所に出来て嬉しいお店。

 

また行きたいです。

KRY

それから

 

ゴルフを始めたばかりの私に

 

ピンチヒッターということで

 

やってみないかと友達に誘われて

 

無謀にも

 

チャリティコンペへの参加、挑戦してきました。

 

 

KRY2

何をやっても、うまく当たらない

 

悩んでる時期でもあって

 

もう、なるようになれ!と

 

思って行ってきましたが

 

本当に絶不調で

 

それでも、一緒に回ってくださったみなさんが優しくて

 

お天気も良くて、楽しかったです。

カメラがあって緊張もしたし

 

たくさんの参加者がいて

 

貴重な経験をさせてもらいました。

 

結果は栄えある笑

 

ブービー賞、頂きましたー(*'▽')

 

これから練習、いっぱがんばります。

お仕事は、先月の31日に

 

どちらも長くかかったお取引が2件が無事お引渡しとなり

 

すごくすごく安心しました。

 

まだまだ抱えている案件もあり

 

引き続き気を引き締めて

 

今年、頑張ったぞって思えるように

 

やりぬきたい!!です

 

どうぞ今週も宜しくお願い致します(^^