レベル46にむけて

2023年11月13日

だんだんと冬らしくなってきましたね。

 

不二商の下田です。

 

11月は私の誕生日がある月で

 

先日は素敵なお店でお祝いをしてもらいました。

ラテリア

山陽小野田市の「la tierra」さんという

地中海料理店です。

 

(山陽小野田市赤崎3-6-1)

 

 

マグロのカツ

リゾット

ワイン

ひとつひとつのお料理に

 

感動がいっぱい。

 

どのお料理もおいしくて、幸せで。

 

それはお料理だけでなく

 

一緒にいてくれる素敵な友人たちが作ってくれる

 

楽しい時間のおかげだなと感じた日。

みんなありがとう

ありがとう

 

ありがとう

 

 

デザート

46歳になるにあたって

 

まだ願っても良いのなら

 

私もわたしのまわりのすべての人のみんなが

 

気持ちと体が健康で

 

幸せな日々を過ごせますように。

 

本当にそれだけが願いです。

次男坊

ちょっとだけ、次男坊もお友達との弾丸旅行の途中に

 

お家に寄って顔を見せてくれました♡

 

寂しいな、会いたいなって思う頃にふっと帰ってくる息子。

 

不思議だなあ。

 

また、ゆっくり一緒に過ごせる年末を楽しみに待ってるよ~。

 

みなさんはどんな冬の始まりをお過ごしでしょうか(^^

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。