お誕生日会

2023年11月20日

週末の暴風は、すさまじかったですね。

 

先週に続きまだお誕生日気分の私です。

 

 

 

 

社長から

社長からのプレゼント

 

それからエバーグリーンさんの

 

素敵な色合いの花束をもらいました。

花束

当日の夜は

 

お友達が

 

私が食べたいなってリクエストしたおでんを

 

それはそれはとてもとても

 

おいしく作ってくれて

 

 

おでん

平日だというにもかかわらず

 

 

誕生日パーティ

こんなおもてなし

 

感動でいっぱい

 

ケーキが苦手な私に

 

とっても色合いのきれいなちらし寿司で

 

バースディ感を㊗

ちらし寿司

どれこれもおいしくて

 

お酒とおいしいごはん、友達と一緒に過ごす

 

最高に幸せな誕生日となりました。

おでんに並ぶ

そして

 

翌日も

 

ずっと行ってみたかったお店に。

 

 

エソラ

新そば

山口のエソラさん

 

 

もり

もりも、あったかいのも食べたくて

 

2人で行ったけど3人前食べちゃいました笑

 

 

牡蠣そば

あったかいそばは、広島県産の牡蠣がはいっているものと

 

生ホタテがはいっているものとを頂きました。

 

どちらも最高においしくて、もりそばもぺろり。

 

行列、、、、待ってでも食べたいおいしいそばです。

 

本当においしかったです。

 

 

 

魚隆

土曜日は下関市伊倉町のおいしいお魚屋さん

 

「魚隆」さんで

 

お刺身を頼んでもらって

 

おいしいごはんもたくさん作って

 

また笑

 

お誕生日会

 

 

 

 

パーティ

時計

無事に46歳になれたこと

ありがとうございます。

 

今の私が元気に暮らせるのは

 

お仕事があるということ

そして頑張る力をくれる家族や

友人、大切な人が

 

まわりにいてくれるからこそです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

誰かのために心尽くせる

 

そんな素敵なおばちゃんを目指して

 

これからも、精進して参りたいと思っております。

 

不二商と共に

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。