長男の帰省②

2023年01月16日

週末は久々の雨でしたね

 

少しずつ暖かくなってきていて

 

うれしいような、さみしいような気持ちです

 

さて

 

またお正月休みの続きを・・・

正月2

いとこと遊ぶ息子たち

 

初めてのVRを体験させてもらいました

正月3

夜はみんなでカッタ湯へ

正月5

そして2日は

 

小倉へお買い物に行きました。

正月6

ドクターマーチンの靴が欲しい次男坊

正月7

お兄ちゃんにアドバイスもらいながら

 

何とか探し出して決めてました

 

 

正月8

3日の日は

 

兄(社長)が子供たちをご飯に連れて行ってくれるということで

 

早めの時間から

 

 

リッキー

焼き鳥&ワイン「リッキー」さんへ

 

 

リッキー2

いっつも「そっくり」って笑われます。

 

そして次は

 

バーtwentyoneへ

宇部の町

夜の街をみんなで歩くのも楽しかったです

21

息子たちは初めてのバーの雰囲気を

 

とっても喜んでおりました。

 

次男坊はノンアルカクテルを作って頂きました。

 

そして〆は・・・

 

 

メルバニ

寒いし、カレー食べよう!!

 

メルバニさんへ

 

 

メルバニ2

でかいナン

ナンがでかくてびっくり!!

 

さすがに食べきれず、持ち帰りさせてもらいましたが

 

おいしいカレーはペロリ

 

体あったまって

 

ほくほく歩いて帰りました。

 

 

翌日、Uターンラッシュの真っただ中

 

長男くんは大阪に戻りました。

 

ああ~楽しかったな~

 

最高のお正月休みでした。

 

お付き合いくださって、お読みいただいて

 

ありがとうございます。

 

今週もがんばります!!

 

不二商を宜しくお願い致します(^^