直方かんだびっくり市~

2023年12月12日

雨の月曜日からはじまりましたね。

 

そういえば皆さんの「週の始まり」は日曜日ですか?

 

月曜日ですか?

 

・・・・・私は、月曜日です。

 

 

それはそうと

 

さて、さて

先週のランチのこと

ビジューランチ

めっちゃ久しぶりに

 

「ビジューランチ」へ

 

※宇部市松島町TMSビル3F

 日・月・祝はお休みです

 

 

 

みんなで

このメンバーも久しぶり

 

わちゃわちゃと楽しく、おいしく食べたあとは

 

 

バブルカフェ

いつめん

初めての「バブルカフェ」さんへ

 

※ビジューさんのTMSビルからすぐそば

 宇部市松島町11-22

 

黒ごまラテがとってもおいしかった~

 

ここでなんと私がいつも中電さんに敷地内の電柱のことを

 

問い合わせるのですが

 

そのお電話の対応をして下さっているという

 

とってもかわいい女性に、ご対面しました!!

こんな偶然があるものなんですね~。

 

本当にいつもお世話になっております!!!!

 

そしてこれからも宜しくお願いします。

 

素敵なご夫婦とお店の雰囲気につい長居をしてしまいました。

 

 

そして日曜日・・・お休みの日は

 

八幡の方へお出かけしようとしていましたが

 

「そういえば面白そうなところがあるよ~」って

 

ちょっと先の直方まで連れて行ってもらいました。

直方かんだびっくり市

みなさんはご存知ですか?

 

「直方かんだびっくり市」

 

私は初めて行ったので、ものすっごいテンションあがって

 

それはもう楽しくて

 

お肉館とお魚館とあってね

 

もうお野菜も果物もたーーーっくさん

 

活気があって、いろんな料理もテイクアウトできたりして

かに

えび

串焼き

食べたいものいっぱい

 

買っちゃうよね~

テイクアウト

こんな時、ほんと胃袋3つ欲しい

 

と思うのでした。

 

 

胃袋3つ

年末は人がすごいだろうな~とも思いますが

 

おすすめの楽しい市場です。

 

そんな1週間でした。

 

今週はほとんど予定で詰まっていて、時間に追われている感じですが

 

ひとつひとつ丁寧に、進めていけるよう頑張ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪