冬ごもり

2023年12月18日

やっと

 

冬らしい寒さが

 

やってきましたね

 

土曜日はビュービューと寒い風が吹き荒れる中

 

私はゴルフレッスンに頑張って行ってきました。

グリップ

なんと寒すぎてなのか

 

このレッスンの時間は私だけだったので

 

コーチにマンツーマンで指導して頂けるという

 

奇跡☆

 

アイアンもドライバーもしっかり見てもらえて

 

本当に良かった・・・

グリップ2

グリップを直したら

 

めっちゃスライスしてたのに、ど真ん中に飛んで

 

びっくり!!

 

これがもっと体にしみこむまで

 

 

練習がんばるぞーーーーっと思ったのでした。

ドラマ

動くのも好きだけど

 

家でごろごろ過ごすことも

 

大好きで

 

久しぶりにみんなにおすすめされたドラマを見たら

 

とっても面白かったです。

 

 

本

この本は社長のおすすめで購入。

 

今まで時間の有効的な使い方・・・みたいな本は色々

読んだけれど

 

これはタイトルから想像するものとは少し

違っていて

 

とても良かった。

 

未来はコントロールできない

現実はうまくいかない

 

悲観的な内容なのではなくて

それをまず知ることで

 

「今」にフォーカスするための著者からのたくさんの

心に刺さる言葉やお話がたくさん。

 

機会があればぜひ読んでみてください(^^

本

こちらは

 

 

誰かのすべては決して知らない

あなたが知っているその人のすべてだと思っていることは

ただの一部でしかないこと。

 

それは家族でも、恋人でも、同僚でも

 

知らずに傷つけたりしないように

そんな風に生きていけたらいいなと

 

心あたたまる本でした。

みなさんが最近読んだ本は

 

どんな本ですか?

 

おすすめ、ぜひ教えてください!

 

 

寒さに気を付けて

 

楽しい冬を過ごしましょうね

 

どうぞ今週も宜しくお願い致します(^^♪