メリークリスマス~2023~

2023年12月26日

ハッピーメリークリスマスでした☆

女子会

イブの日はお仕事だったので

 

終わったら猛烈ダッシュでお買い物して帰宅

掃除

キッチンも掃除して

 

さあ~料理するぞ~

 

 

チーズ

生ハム、チーズ、柿の前菜

 

 

生春巻き

生春巻きはサーモンとえび、アボガト

 

残ったエビで簡単サラダ

エビサラダ

長いも

長芋のステーキ

 

 

チキン

チキン

 

・・・・絶対食べきれんやろって感じだけど

ラザニア

友達が作ってくれたラザニア

 

とってもおいしかった~。

 

たくさん食べて、二人で来年の旅行の話をしたり

 

楽しい楽しいクリスマス・イヴでした。

 

そして翌日のクリスマスは

 

お休みをもらって

ラウンド

お友達と

 

ラウンドレッスン~♪

 

思ったりより寒くなくて

 

朝、練習してからのプレジデントカントリー山陽さんへ

 

 

ラウンドレッスン

今年はランチ営業を開始して

 

頑張ってた友達。(ビジューランチ)

 

とてもおいしいお料理であっという間に人気店になって

 

本当にすごいな~って。

 

年末はスナックの方も忙しそうだけど

 

来年もいっぱいお仕事して、いっぱい遊ぼうね!!

 

いつもありがとう~。

ピラティス

夜は

ピラティスへ。

 

体験で飛び込んだら、なんと偶然にも

 

バスケママ友と一緒のクラスだったので

 

思わず、入会しました!!

 

ぷりっけつになるぞーーー。

 

 

今年は、いろんなことに挑戦した年でした。

続けてきたことも、新しいことも

 

全部楽しくて

たくさんの素敵な友達とも過ごして

 

いい1年でした。

 

お仕事もいま、新しい事務所を建設中で

 

改めて、地域の皆様に知っていただいて

 

信頼してもらえる不動産会社になれるよう

 

もっともっと精進したいと思っております。

不二商は12月29日より1月4日までお休みとなります。

 

このブログをよんで下さる方にお声かけ頂いたりことも、時々会って

 

とても嬉しいです。

一人の人間として、不動産会社の人として

信頼してもらえるように、わたしたちの人柄が伝わればいいなあと思って

書かせて頂いています。

 

こんなプライベート満載の記事ですが、読んでくださって本当にありがとうございます。

そんな心優しいみなさま、良いお年をお迎えくださいね。

 

そしてどうぞ来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m