カレーはお好きですか?

2023年12月04日

おはようございます。

 

先週は

 

次男がお友達と宮崎へ旅行すると

 

帰ってきました。

 

祖母の車を借りて、男3人旅

 

 

高千穂峡

高千穂峡

 

とっても良かったそうです。

 

彼の行動力は本当にすごいなって思う。「学生のうちに!」って

いろんな場所に旅したいと言っています。

 

帰ってきて

 

新山口駅まで送りながら

 

たくさんの旅のお話。

順平

ごはん食べて帰りたーいっていうので

 

一緒にごはんを食べてお見送りしました。

ごはん

またね

また、お正月ね(^^

 

そして私はといえば

 

 

ゴルフ

めっちゃ久々にラウンドです。

 

これまたぜーんぜん

 

アイアンがダメ~、アプローチもだめ~で

 

 

菊川

こりゃ練習しなければと

思いながらも

 

この季節にしかないゴルフ場の空気を

 

楽しみました。

ナイター

なので、土曜日はさっそくレッスンへ!!

 

そこで久々に一緒になったお友達と

 

 

 

「カフェモロー」さんへ

カフェモロー

あたたかい店主さんの雰囲気そのままの

 

優しいスパイスカレー

 

お店には、店主さんとお話を楽しまれる常連の方が次々と。

 

残念ながら、今月でお店をしめられるとのことで

 

もう一度、行きたいなって思っています。

 

 

オールドスパイス

オールドスパイスさんも

また食べたくなって・・・・・

 

 

こうみると私、本当にカレーが好きなんだなw

 

 

 

 

オールドスパイス

シェフのなんでもこなせてしまう

 

カッコよさと

 

働く母でありながら、パワフルでいて

 

おいしいカレーを必死で受け継がれた

 

とてもとても

 

好きなお店。

 

大好きなお店

 

いろんな場所で素敵なお仕事を見て

 

また自分もさらに頑張らねばと

 

思うのでした。

 

そんな最近のカレーな日々でした。

 

今週に不二商も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。