久々の登山~竜王山~

2023年02月24日

おっはようございま~す(^^)/

 

 

不二商 下田です。

 

昨日の祝日は

 

久々、山に登ってきました。

 

 

1

いつもはソロが多いけど

 

この日は、あこがれの美女たちと一緒に

 

竜王山へ

8

お天気が心配だったけど

4

5

だんだん晴れてきて

11

山頂についてたら

 

きれいに晴れてくれました☀

 

気持ちいい空気の中

 

みんなでワイワイと山メシの準備

 

 

14

13

12

楽しくておいしくて

 

あー写真も撮ろう~

あー吹きこぼれた~

 

なんて、賑やかなわたしたち

 

 

10

6

いっぱい食べて

 

コーヒータイムして

 

下山する頃にはまあまあの良い時間に・・・笑

 

 

帰りは吉見温泉に寄りました。

 

 

15

とても良い泉質の温泉で、ずー--っと体がポカポカしていました。

 

いったん帰宅ののち

 

再度、集合し

 

 

17

18

燻し屋さんで最高におしい食事とお酒をいただき

 

19

20

cafe126さんでは

 

あったかいコーヒーと

 

とまらないおしゃべり

 

 

21

とってもとっても

 

素敵な1日を過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

またお仕事もはりきって、頑張れます。

 

皆様はどんな日でしたか?

 

今日も良い日をお過ごしくださいね(^^♪