子離れ計画ステップ1

2023年03月13日

 

お昼間はとってもあったかいですね。

 

春はすぐそこ。

 

そう、春がくれば次男坊の大学入学でございます。

 

とにかく息子ちゃん大好きなわたしは

 

「子離れ計画」をたてまして

 

 

ベストゴルフ

 

ゴルフを始めてみちゃいます~。

 

ということで、打ちっぱなしへ。

 

しっかり体を動かしたあと

 

 

夜は小倉で飲み歩こう!の日だったのですが

 

 

小倉打ちっぱなし

なんと夜も

 

小倉の打ちっぱなしへ。

 

 

指導

パイセン方のご指導が頂けて

 

注意すべきとこがたっくさんありすぎて

 

頭が軽くパニックですが

 

とにかく楽しかったです!!

 

これから、たくさん練習して

 

いつかコースデビューしたいなあと

 

目標が出来ました。

小倉

さあ、頑張ったあとは

 

町に繰り出しまして

ホルモン

焼肉

「ホルモン」のちょうちんに釣られて

 

入ったお店が、とってもとってもおいしくて

 

幸せ~

丸和前ラーメン

そして〆は

 

やっぱり

 

ここ。

ビールとおでん

ビールとおでん

 

日本酒とおでん

 

最高です。

 

 

楽しい夜

とっても楽しい夜でした。

 

この春、なにか新しいことはじめてみるよ~という方

 

多いかな。

 

寒暖の差が大きなこの季節、体調に気を付けていきましょうね。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。