春ですね

2023年03月20日

おっはようございまーす

 

 

すっかり春ですね

 

我が家の春休み満喫中の次男坊は

 

 

春休み

お家でごろごろ

 

ゲームをしたり、自動車学校に行ったり

 

もうすぐ別の大学に進学するお友達が泊まりにきたり

 

とっても楽しそうです。

 

 

私も絶賛、ゴルフの練習を楽しんでいます。

打ちっぱなし

ゴルフ歴の長いお友達に

 

最初が肝心だよ!ってことで

 

一緒にゴルフレッスンを受けさせてもらいました。

 

アプローチの練習もできて、難しいけど

 

おもしろかったです。

ホワイトデー

そして、ホワイトデーのプレゼントに

 

パター練習のやつを

 

買ってもらいました(^^)/

 

 

 

ラーメン王座選手権

日曜日はお仕事が入っていて

 

終わらせてから、すぐ向かったけれど・・・

 

「北九州ラーメン王座選手権」間に合わず・・・・

 

食べれなかったけど

 

結果発表を見ることが出来ました。

 

 

石田一龍

 

4年ぶりの開催

 

石田一龍さんが優勝されていました~。

 

おめでとうございます~。

 

宇部にも店舗がありますので

 

ぜひぜひ、選手権1位のラーメン

 

食べに行かれてみてください(^^♪

 

 

明日の21日祝日は

 

お休みとなります。

 

母とお墓参りして、温泉に連れて行こうと思っています。

 

みなさまにとっても良い日になりますように。

 

今週も不二商を宜しくお願い致します。