お見送り会

2023年03月27日

お天気すっきりしない感じですが

 

おっはようございます。

 

不二商の 下田です。

 

先日は

 

朝からゴルフ練習~

ゴルフ練習

なかなか難しくて

 

まだ全然つかめてないのですが

 

そこが楽しいのかもと思いながら

 

やってます(^^♪

ランチ

そして約束していたお店へ

 

ランチ。

 

初めてお邪魔しました

 

厚南の「アンスール」さんです。

 

 

 

 

 

ランチ

久々に会えたお友達と

 

たくさんおしゃべりできました。

 

 

そして夕方から

 

 

ばんしゃくや

次男坊のお見送り会~。

 

おいしいもの、いっぱい食べて

 

カラオケでいっぱい歌って

 

幸せな1日でした。

お刺身

宇部に帰ってきたのが

 

もう16年も前。

 

当時はまだ子供たちが4歳、2歳と小さくて

 

私もフルでお仕事→残業

 

走って保育園にむかえに行く毎日で

 

くたくただったなあ~。

いとこ

でもお休みの日はたくさん子供たちと過ごしたくて

 

宇部でどこに行けばよいか分からなかったりしたけど

 

プールとか公園とか子供メインのお出かけなのに

 

いつも付き合ってくれた友達。

 

なかなかお店に行くのは大変だったから

 

泊りがけでうちに飲みにきてくれたりした

 

友達って本当にありがたいなあ~って。

この日もいっぱい

 

ごちそうしてくれて

 

楽しい楽しいお見送りの会になりました。

ありがとうね。

たくさん、たくさんありがとう。

次男と

お引越しのその日まで

 

あと少しです。

 

私はこんな感じで過ごしていますが

 

みなさんはどんな春ですか?

 

楽しい春となりますように。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します~!(^^)!