次男坊の卒業式とそれから

2023年03月06日

今朝もばたばたと

 

始まりました

 

月曜日ですね。

 

そしてもう3月ですね。

 

 

 

卒業式

3月1日は次男坊の卒業式でした。

 

長男くんが卒業してお家を出て一人暮らしを始めて

 

3年間

 

次男坊と2人暮らし。

 

 

化学2

帰って一緒にごはんを食べて

 

寝るまでの間

 

たくさんの学校の楽しい話をしてくれていました。

 

だから、話にいっぱい聞いていた

実際の登場人物に会えて

 

うれしい卒業式。

 

本当に仲の良い科だったみたい。

化学

化学4

そして部活動で一緒に頑張ってきた子たちとも

 

お別れです。

りゅうきと

よく泊まりに来ていたチームメイト。

 

いつもたくさん食べる子供たちを

 

おかえり~と迎えて

 

寮母さんのような気持ちで

 

すごく楽しい3年間でした。

 

 

おうちごはん

春休みは、たくさん我が家の味を

 

覚えて、新しい出発をしてほしいなと

 

 

 

「子供の好きなメニュー」を毎日作ろうと

 

頑張っています。

 

 

花束

卒業にあたり

 

私にもこんなにも素敵なお花を頂きました。

 

たくさんの方に、支えてもらって

 

息子2人がたくましく育ってくれたな~と

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

今月末には次男坊もお家を出て、一人暮らしです。

 

お引越しのその日まで

たくさんおしゃべりして

 

 

たくさんおいしいご飯を作って

 

一緒に過ごしていきたいと思います。

 

みなさんの春は、どんなことが待っていますか?

 

素敵な春が訪れますように。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪