子離れ計画のその後

2023年04月17日

おっはようございます。

 

お天気の悪い週末でしたね、そしてとっても寒かったです。

 

さてさて

 

子供たちが巣立ったあとの私

 

きっと、絶対泣いて暮らすだろうと思っていたけど

 

本当に毎日泣いています( ;∀;)

 

 

再会

そんな私をみかねて・・・

 

お友達が声をかけてくれて

 

夜、お茶に誘ってくれたり

 

 

ゴルフレッスン

ゴルフの練習につきあってくれたりします。

 

ありがたいです。

 

それでもふとしたことで

 

泣けてくる毎日ですが

 

本当に徐々に、徐々に・・・・慣れてくるというか

 

「長男くんも次男坊もみんな一人でがんばってるんやから」

 

「私も頑張らないと」

と思えるようになってきました。

肉じゃが

次男くんは毎日

 

こんなん作ったよ~って写真を送ってきてくれます(^^♪

ハンバーグ

回鍋肉

本当にみんながんばってるんだから

 

元気出さないとねって

焼肉2

土曜日はおいしいもの食べに連れて行ってもらいました。

 

こんな風に今は

 

すっかりまわりの皆に支えてもらって

 

過ごしています。

 

そう、そして一番大きいのは

 

やっぱり

 

お仕事があるから、気持ちがしっかりしてる!

 

 

「やらなくちゃ」って責任感は

 

こんな時、なによりも大事なことのように思います。

 

こんな私ですが

 

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。